テリファー語彙力ゴミ感想書き散らし

白黒ピエロが人を殺しまくるだけの映画、テリファー(R18指定)を観たので書き散らし
ネタバレはほぼないはず。というかマジで人が死ぬだけの映画なのでネタバレもクソもねえぞ















・うわあ!!!!!(ごめん)
・急に大きい音出すのマジでやめて
・オープニングからしてこれ作った人これがやりたかっただけだなって感じする
・この女死なねーかなー
・やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(死んだ)
・開始5分、「これがやりたかっただけだろ」しかない
・夜道で出会ったら絶対チビる
・笑うとカワイイ
・ポーズがカワイイ
・カワイイ!
・紙皿にやる気のねえでっけえピザ(アメリカ)
・かわいそうかわいい
・きたねえ!
・声がしませんね(にこにこ)
・試験勉強の邪魔する奴は死んでいいです
・声がしませんねぇ(にこにこ)
・イエーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・気持ちいいくらいの死体破損!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・美的センスがある上にパワーもある!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!採用!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(???)
・ただちょっと仕事が雑
・尊厳だよね、わかる(野ションはムリ)
・この人殺されたらやだな(たぶん死ぬ)
・トイレがSAW並に汚い
・早速見つかっとるやんけ
・先の展開が全部予測できるので怖くはない、フルコースって感じ
・ビックリしちゃった
・やばい人出てきた(ここまで出てきた人の8割がやばい人です)
・カワイイ
・怖!!!!!!!!!!
・できればもうビックリさせないでほしい
・普通に痛そうなことしてくるじゃん!
・足あんなされたのにめちゃくちゃ動けるじゃん私なら死んでる
・ビックリさせないでって言ったでしょ!!!!!!!!!!(ホラーを見てる人間が言ってはいけないセリフナンバーワン)
・注射下手かよ
・殺人鬼はだいたい注射上手いって決まってんのにコイツはクソほど下手
・なんも喋らんのすげー怖いな
・だいぶ錆びてる絶対痛い
・おっぱいだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・やったーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・こいつしぶといな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・この女は骨がないんか!?ってここか…
・これがやりたかっただけだろまじで
・主人公がパワフルすぎる
・刺されてもぶっ叩かれてもうめき声ひとつあげない、まさにプロの鑑
・お前それはズルいよ
・さっき「先の展開が全部予測できるので怖くはない」って言いましたがごめんなさい嘘ですもう何もわからない
・破壊力すごない?
・ツレ「1911A1っぽいなあ」
・アホの子かな?
・アホの子じゃなかった
・これにはピエロもニッコリ
・まじで?
・もう狂ってる人と狂ってる人とお姉さんとわりとマトモな人しか残ってねえよ
・狂ってる人と狂ってる人とお姉さんしか残ってません(この間30秒)
・普通に子守り上手そう
・ネコちゃんじゃん
・お前かい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
・アッ皮はいで着てんのか(一瞬わかんなかった)
・このピエロ、感だけはめっちゃいいぞ
・そんなとこ入るなってば
・いい笑顔ですね
・ピエロあるある クソちっせえ自転車
チョロQの回転数じゃん
・このクソ弱ビニールめ!
・姉妹揃ってパワフルがすぎる
・Oh YES(CIRCUS)
・すごいしっちゃかめっちゃかやんけ何がしたいん
・そんな傷浅かったかお前
・確キルはちゃんと取りに行こうね
・いやお前おかしいやろ脚力プレデター
・こんだけ出入りできる場所あって全部閉まってるって戸締りの天才かよ
・普通に考えてドアが多すぎる
・ツレ「やっぱりM1911A1だ」
・慣れって怖い
・お前それはズルいよ、ダメだよ
・しっちゃかめっちゃかだよもう
・総括:テーマとか展開とかオチとかを完全に放棄したオールキャラギャグものみたいな映画でした







(後々知ったこと)
・これシリーズ2作目なの!?
・しかも2もやんの!?!?!?