実写版モンハンみてきたので感想書き散らし

ミラ・ジョヴォヴィッチ主演の実写版モンハンをみてきたので語彙力ゴミ感想書き散らし
ネタバレがいっぱいあるので見てない人は気をつけてね











・この船、実家か?ってくらい知った顔がいっぱいいる
・ワールドのオープニングっぽい
異世界転生かよ
・最初からディアブロスしかも亜種はかわいそうすぎる
・こっちの世界の弾はモンハン世界じゃ小便玉なんや
・オリジナルモンスターかと思ったらあれネルスキュラ!?雑魚じゃん!!!怖すぎでは!?
・いやマジネルスキュラ怖すぎんだろ、こういうのが一番やだ
・みんな死んだ
・なんか知らんが取っ組み合い始まったんだが!?
・ハンターの言葉モンハン語じゃん、どうやってコミュニケーション取るんだよこれ
・いつまで取っ組み合いしてるつもりだよお前ら
・仲良くしろー!!!
・仲良くなった!!!
ネルスキュラの一匹もろくに始末できないってのはどうなん?って思ったけど普通に考えたらアレ怖いよな、ゲーム版ハンターが超人すぎるんだよな、ミラ様と劇場版ハンターもすげえ超人だけどさ
・毒のつけ方が気持ち悪すぎる
・毒のつけ方が気持ち悪すぎるけど調合とか挟んだりビンとかにするとよくわかんなくなっちゃうからこれでいいんだろうな、気持ちわりぃな
双剣いいよね見栄えするし
・ミラ様エイムプレデターじゃん
双剣そんな火が出る仕様とかあったっけ!?
・ハンターもエイムプレデターだった
・ハンター弓使えるし双剣教えられるくらいには使えるし大剣も使えるの?手練れじゃん
・あっそういう倒し方するんだ
・押し込め!!!押せ!!!押せーっ!!!
・倒したー!!!
・剥ぎ取ったー!!!
・生きてた!!!よかった!!!
・この時点でハンターが主人公のスピンオフ作って欲しい欲がマックスに達してる
・オアシスっぽいとこ着いた、ここなら薬草くらいは生えてそう
・水場だー!!!(ここでちょっと泣く)
アプケロスでけえ
・ガレオス怖、今度からもうちょっと丁寧に扱うわ
・肉!!!
・やっと安らげると思ったじゃん?
・大団長もしかして大剣じゃなくてスラアク使いなんですか?ちょっと意外
・交通整理員ミラ・ジョヴォヴィッチ
・みんなー!生きとったんか!!!
・推薦組のビジュアル完成度高すぎんよ
・しゃべった!!!(CV:大塚明夫
・扱いがひどい
・転んでもただでは起きない女ミラ・ジョヴォヴィッチ
・料理長!
・ミラ様の「ネコチャン!」って顔
・料理長ゲーム版よりちょっとゴツいな
・料理長の毛!!!
・料理長ウィンク!!!チュッ!!!ネコチャン!!!こうかはばつぐんだ!!!
・ゲームの塔的なものにいい思い出があんまりないのでゲームとか映画でああいう縦に長い建造物見ると身構えちゃうんだよな
・このリオレウス、イベクエ限定で出てくるクソデカ異常個体じゃん
リオレウス見て怖いって思ったのすげえ久々
・(帰って)来ちゃった♡(ミラ様が)
・来ちゃった♡(リオレウスが)
・来ちゃった♡(ハンターが)
リオレウスの炎が逆流する瞬間を、初めて見てしまった。
・ぼくたち数え切れないくらいリオレウス討伐してきたけどここまでボコボコにしたことは今までなかったよ!?
・まだ居んのかよ
・ハンター弓使えるし双剣教えられるくらいには使えるし大剣も使えるし操虫棍まで使えるの?手練れじゃん
・俺たちの戦いはこれからだ!(料理長)
・個人的にはマジで拍手したい出来だった、ストーリーとかはアレだしオリジナル要素多いし爽快感的なのはないけどモンハンを始めた頃の何をやればいいのかもよくわかんないし小型モンスター相手でもあっさりやられてたあの頃を思い出す感じがすごくよかった、モンスターまじ怖い、もうディアブロスにやられてもコントローラー投げません



おまけ
・吹き替え版のハンターの声が松坂桃李さんなの面白すぎる
・吹き替え版でよかったーーーっていう要素が最後に一つだけあった、よかった
・ミラ様がモンハン世界で暮らし始めてからのあれこれを描いたやつ作ってくださいお願いします
・パンフレットも買ったんだけどその中に「海外ではネルスキュラ人気が高い」って書いてあってここ数ヶ月で一番の「なんで?」になってる